FC2ブログ
結婚・アイドル・俳優・女優・お笑い芸人・歌手・ドラマ・映画・新曲・話題曲などいろいろな芸能のネタにスポットを当てて気になる情報を出来事を紹介していきます。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しのぶ母富司純子も仏語勉強


フランス人のクリエーティブアートディレクター、ローラン・グナシア氏(39)と結婚した女優寺島しのぶ(34)の母富司純子(61)が7日、スポニチ本紙の取材に応じ、喜びを語った。
新婚の愛娘について「ルンルンで幸せそう。いつも手をつないでいて、少しでも離れたくないみたい。いい人に出会えて本当に良かったと思います」と祝福。

今では「緋牡丹のお竜」を知っていいる人も少なくなったのでしょうか?

 

続きを読む
スポンサーサイト

寺島しのぶ、「会話は“シングリッシュ”」メロメロ会見で暴露!


仏人アートディレクターのローラン・グナシアさん(39)と入籍し、4月26日に挙式・披露宴を行う女優の寺島しのぶ(34)が6日、都内で会見した。ローランさんお見立ての黄色いワンピースで出席した寺島は「会話は心臓と心臓の“シン(心)グリッシュ”。エブリタイムキスです」と造語連発で喜びを表現するなどメロメロ状態。この日、父で歌舞伎の人間国宝・尾上菊五郎(64)、母で女優の富司純子(61)も取材に応じ、まな娘を祝福した。

役柄からか、もっとクールな方かなと思っていましたが、とても熱い情熱感が伝わってきましたが、こういう時ってどなたもそうなのかもしれませんね。

続きを読む

寺島しのぶ国際結婚!夫はフランス人


女優の寺島しのぶ(34)がフランス人アートディレクターのローラン・グナシアさん(39)と4月26日に東京・日枝神社で挙式することが5日、分かった。交際1年半を経て2月26日に入籍。本紙はローランさんの顔写真を入手した。この日までに取材に応じた寺島は「特に彼の心の広いところに引かれました」と梨園育ちでは珍しい仏人との国際結婚までを語った。6日に本人が会見して報告を行う。

最近の結婚報道での決まり文句“妊娠は?”、無いそうですよ!

続きを読む

板谷由夏さんが結婚


女優の板谷由夏さん(31)がスタイリストの古田ひろひこさん(40)と結婚したと26日、発表した。

板倉由夏さんってご存知ない方はこちらを→http://www.amuse.co.jp/artist/yuka_itaya/profile.html

続きを読む

紀香十二単、陣内とペア衣装総額1000万円


女優藤原紀香(35)とお笑いタレント陣内智則(32)が17日、神戸市の生田神社で挙式した。親族や身内を集めて行われた神前式で紀香は夢だった十二単(ひとえ)姿で臨み、そんな2人を一目見ようと厳戒警備の中約2000人のファンが詰めかけた。

今やはり旬の話題といったらこれですね~、見れないのに行くファンの気持ち解ります?

続きを読む

紀香、十二単をチャリティーレンタル


「しみじみと、うれしさをかみしめながら着ました。ご縁と、感謝の気持ちでいっぱい」と感激の面持ちで着用した紀香の十二単(ひとえ)を、チャリティーのためにレンタルで貸し出す案が浮上した。

神社での二人の会見でも、紀香さんの落ち着いたコメントは“さすがイベント経験豊富”と思わせましたが、こういったアイディアもさすがですね。

続きを読む

陣内は夢の中「これコント?」お笑い?本音?


女優の藤原紀香(35)とお笑いタレントの陣内智則(32)が17日午後、神戸市の生田神社で挙式した。昨年7月に放送された日本テレビのスペシャルドラマ「59番目のプロポーズ」の共演で5月に出会い、約9カ月のスピードでゴールイン。新婦は3歳上の姉さん女房となるが、記者会見は終始、新郎がリードする形で進行。はしゃぐ陣内の横で、紀香は幸せをかみしめていた。

盛んにレポーターが「雨女は幸せを呼ぶ!」と持ち上げていましたが、どうやら根拠は?!らしいですね。でも、おめでとうございます。

続きを読む
Copyright © 芸能情報の品格 Q様御用達話題のネタ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。