FC2ブログ
不祥事・アイドル・俳優・女優・お笑い芸人・歌手・ドラマ・映画・新曲・話題曲などいろいろな芸能のネタにスポットを当てて気になる情報を出来事を紹介していきます。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

加護ちゃん追放!謹慎中の喫煙認めた…


昨年2月、写真週刊誌に喫煙写真を掲載され、謹慎処分を受けた元モーニング娘。メンバーの加護亜依(19)が、所属事務所から解雇されることが26日、分かった。謹慎期間中の今月、年上男性との温泉旅行中に喫煙したと26日発売の「週刊現代」に報じられ、加護も事実関係を認めたため、所属事務所がこの日実名で解雇を発表した。今年1月からは事務所で事務手伝いを始め、復帰のタイミングを見計らってきたが、自らの喫煙でフイにした。他事務所での芸能活動続行は可能だが、手を差し伸べる事務所は皆無とみられ、アイドルとしては事実上の“芸能界追放”となる。

う~ん、当然と言えば当然の罰ですかね!

続きを読む
スポンサーサイト

堺正章「あるある」の先の話


「発掘!あるある大事典Ⅱ」(フジテレビ)のデータ捏造問題で先日、制作した関西テレビに対して民放連が会員活動停止の処分を発表。「すでに民放連内部で関テレの除名処分の検討も始まっている」(編成関係者)という。

内部の事後処理は根深く残るものです。実は見えない部分が実は大変です!

続きを読む

ねつ造テレ東社長が謝罪


テレビ東京菅谷定彦社長(68)は、21日の定例会見で、特別番組「今年こそキレイになってやる!正月太り解消大作戦」(1月6日放送)の映像をすり替えて放送した件について「ねつ造と言われても仕方ない。放送責任を痛感しており、申し訳ない」と謝罪した。社長報酬20%を減額(1カ月)するほか、役員や担当プロデューサーら4人の処分を発表した。

まだまだこういった不祥事は出てきそうな予感がしますが・・・

続きを読む
Copyright © 芸能情報の品格 Q様御用達話題のネタ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。