FC2ブログ
マルチタレント・アイドル・俳優・女優・お笑い芸人・歌手・ドラマ・映画・新曲・話題曲などいろいろな芸能のネタにスポットを当てて気になる情報を出来事を紹介していきます。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新庄剛の『デジャヴ』とは


6日、ハリウッドを代表する敏腕プロデューサーのジェリー・ブラッカイマー最新作『デジャヴ』のジャパンプレミアが開催された。会場には、ブラッカイマー応援プロジェクトの総合プロデューサーを務める新庄剛志が登場した。
ハイレベルなファッションセンスを持ち、そのマッチョなボディでどんな服も着こなしてしまうことで知られている新庄は、この日もキマっていた。白いTシャツにジーパンというさわやかなスタイルで登場した新庄。

何をしても、どんな格好してもお似合いですね。分かる人は分かる?

続きを読む
スポンサーサイト

山崎みどりさん「レースクイーン・オブ・ザ・イヤー」に


吉岡美穂、森下千里らを輩出したレースクイーンの最高峰「レースクイーン・オブ・ザ・イヤー06−07」の発表会が7日、都内で行われ、山崎みどりさん(24)が受賞した。

山崎みどりさん、ってとても多彩な才能のあるお嬢さんです。

続きを読む

中山秀征が飯島の胸中を代弁


今月いっぱいで芸能界を引退する方向で調整に入っている飯島愛(34)について、“親友”の中山秀征(39)が5日、胸中を代弁した。司会を務める生番組で約4分にわたって熱弁。「(周囲は)なぜ今、辞めるんだと言うけど、彼女には“私はよくここまでやった”という気持ちがある」と強調した。

飯島愛ズバズバ言う口調は好きなのですが、言いにくいことも・・・。

続きを読む

ほしのあきが巨乳で?ゴールデン・アロー賞受賞


いつ見ても劣情を刺激するカオと巨乳のほしのあき(29)。男たちが何を望んでいるか憎いほど心得てます。

ほしのほし~の、って言ったかどうかは・・・。

続きを読む

飯島愛「引退の理由」はナゾのまま


タレント飯島愛(34)が4日、レギュラーを務めるTBSの情報番組「サンデージャポン」(日曜前10・00)に出演した。注目の引退報道について「レギュラー番組などで来週には私の口からちゃんと報告します」と話し、今月末にも引退する方向で調整していることを認めた。

体調不安説が有力なようですが・・・

続きを読む

[東京ガールズコレクション]蛯原友里さんら人気モデル登場


国内最大級のファッションイベント「東京ガールズコレクション」が3日、横浜市で行われた。土屋アンナさん、蛯原友里さんら人気モデル約70人が、春夏に流行しそうなショートパンツやミニワンピースなどをまとって登場。つめかけた約2万2000人の女性は歓声をあげていた。

東京ガールズコレクションとは!

続きを読む

スピリチュアルカウンセラー江原啓之氏の公開悩み相談


スピリチュアルカウンセラー江原啓之氏(42)がフジテレビ系の生特番で“公開悩み相談”を行うことが2日、分かった。番組は「現代人の悩みを救え! 緊急生放送!! 明日への扉(仮題)」(31日午後6時30分放送)で、相棒は江原氏たっての希望で「勇気を感じる若者」として嵐に決まった。

それにしても、出す本、出る番組全て大ヒットですね。

続きを読む
Copyright © 芸能情報の品格 Q様御用達話題のネタ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。