FC2ブログ
映画・アイドル・俳優・女優・お笑い芸人・歌手・ドラマ・映画・新曲・話題曲などいろいろな芸能のネタにスポットを当てて気になる情報を出来事を紹介していきます。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鈴木京香が理想のババアに


人気作家よしもとばななの小説の映画化「アルゼンチンババア」。
母の死とともに失踪した父。半年後、その父がアルゼンチンババアと呼ばれている変わり者のもとに転がり込んでいることを知った娘は、父親奪還のために立ち上がる。
この「アルゼンチンババア」のプレミアム試写会が3月6日、東京の中野サンプラザホールで行われた。試写会はまず、バンドネオン奏者の小松亮太と主題歌を歌うタテタカコによるライブ、娘役の堀北真希による原作の朗読が行われ映画上映への期待を盛り上げる。そして上映に際し、メインキャストと長尾監督の舞台挨拶が行われた。

鈴木京香さんて、大学在学中にモデルデビュー(1988年)ですね。
もうすっかり中堅からベテランの域でしょうか。

続きを読む
スポンサーサイト

蒼き狼に安倍首相も「感動した」


日本・モンゴル合作映画「蒼き狼~地果て海尽きるまで~」(澤井信一郎監督)が3日、邦画実写史上最大の444スクリーンで封切られた。東京・丸の内ピカデリー1の初回上映には安倍晋三首相(52)、昭恵夫人(44)も来場。

それにしても多忙の国会開けにもかかわらず、首相の来場の話題で映画も更に盛り上がりそうですね。

続きを読む

菅野美穂大ショック!?


24日、関東地区で初日を迎えた『さくらん』の舞台あいさつが、渋谷・シネクイントで行われた。主演の土屋アンナをはじめ、華麗な花魁(おいらん)にふんした木村佳乃、菅野美穂らが登壇した。

菅野美穂さん大好きです。この「さくらん」楽しみにしていました!

 

続きを読む

新婚の妻役偶然? 藤原紀香が


アカデミー賞も獲得し、全米歴代興行収入3位、アニメーションの(歴代興行収入1位)を達成した『シュレック』の第3弾『シュレック3』が公開される。

ささ、続きはCMのあとで・・・

続きを読む

[硫黄島からの手紙]仏シラク大統領絶賛


フランスのシラク大統領は17日、エリゼ宮に米映画監督で俳優のクリント・イーストウッド氏(76)を招き、レジオン・ドヌール勲章を授章した。

原作は読んだのですが残念ながら私まだ見て観ていないのです。

続きを読む

Fカップ美乳吹石一恵


あの乳は見事だね――。

 吹石一恵(24)が注目を浴びている。

 吹石は公開中の映画「バブルへGO!! タイムマシンはドラム式」に出演。この中でボディコン姿を披露しているが、抜群にハマっていると評判なのだ。共演者の広末涼子が映画の舞台あいさつで「吹石さんのボディコン姿が本当に見事で夢にまで出てきた。私も吹石さんくらい(のボディーが)あれば……」と語ったほど。

先日、NHKの番組に出演して、デビュー当時から現在までのいろいろな経験や思いを語っていましたが、とても素直なやさしい女性の印象を持ちました。

続きを読む

キムタクはやっぱり逃げた


キムタクはやっぱり逃げた――。こんな声がまたぞろ大きくなっている。

 昨年暮れ、木村拓哉(34)は映画「武士の一分」での日本アカデミー賞主演男優賞のノミネートを辞退した。ジャニーズ事務所が「所属タレント同士で争うのは本意ではない」との方針を打ち出しているからだ。

なるほどね!って納得していいのって感じですが・・・。続きはCMの後!?

続きを読む
Copyright © 芸能情報の品格 Q様御用達話題のネタ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。