FC2ブログ
男優・アイドル・俳優・女優・お笑い芸人・歌手・ドラマ・映画・新曲・話題曲などいろいろな芸能のネタにスポットを当てて気になる情報を出来事を紹介していきます。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

えなりかずきが実写版「のび太」役に挑戦


テレビ朝日が2007年3月25日午後3時30分から放送する教養バラエティ「疑問・難問・ドラえもん!~教えてグルメ謎解きSP~(仮題)」で、えなりかずきが「のび太」を演じることになった。

もう少し若い俳優さんの起用の方がイメージなんだけどな~どうです?

続きを読む
スポンサーサイト

WOWOW新キャラクターにキムタク


SMAP・木村拓哉(34)が4月から有料放送・WOWOWの新ステーションキャラクターに就任することが8日、明らかになった。同局の定例社長会見で和崎信哉会長が「その方向で詰めている」と明らかにした。
木村は、これまで同局で米「グラミー賞」「アカデミー賞」のメーンキャスターを務めており、「木村さんのパワーでこれまでのアカデミー、グラミーのファンが相当広がった」(WOWOW)と視聴者層の拡大に貢献し、高い評価を得ていた。

ドラマ視聴率の低下傾向の話題はあるものの、CM起用人気はまだまだ効果絶大でしょうか?

続きを読む

八嶋智人 奥菜恵にキス?


俳優・生瀬勝久(40)が6年ぶりに演出を手掛けるシアターコクーン3月公演「橋を渡ったら泣け」(5~29日)の公開舞台けいこが4日、東京・渋谷の同所で行われた。

生瀬勝久さんってわかりますか?

 

続きを読む

大森南朋、気になる この人の素性と評判


こんなに渋くて「若い」俳優がいたとは、というのが大半の読者の感想ではなかろうか。NHKの話題ドラマ「ハゲタカ」で主役を演じている大森南朋(35)だ。日本企業を食い散らかす外資系ファンドマネジャーをドライに、クレバーに演じている。ドラマ中で、ライバル・柴田恭兵と堂々と渡り合っているところを見ると、民放局のドラマだって十分に主役が務まるはずだろうに、正直言ってあまり見かけない。どういう役者なのか。

大森南朋クンの公式HP

続きを読む

明治座の舞台で「マツケン 楽屋出るのは早いんです」


俳優の藤田まこと(73)、松平健(53)、西郷輝彦(60)、女優の三田佳子(65)ら豪華メンバーが出演する東京・明治座の舞台「忠臣蔵-いのち燃ゆるとき-」(石井ふく子演出、3~4月22日)の最終けいこが2日、同劇場で行われた。

スッゴイメンバーが揃ったものです。

続きを読む

強力製作陣で初舞台、観月ありさ


観月ありさ(30)がデビュー26年目で初めて舞台に挑戦することになった。7月12日に東京・新国立劇場で開幕する「歌の翼にキミを乗せ」で、太平洋戦争時のテニアン島を舞台にした純愛物語。「パッチギ!」「フラガール」で日本アカデミー賞優秀脚本賞を2年連続受賞した羽原大介氏(42)の脚本、ドラマ「北の国から」で知られる杉田成道氏(63)演出という強力作品だ。

羽原大介さんご存知ない方→http://www012.upp.so-net.ne.jp/kokoromoyou/daisuke/document/profile.htm

 

 

続きを読む

木村拓哉、長女に編入試験


木村拓哉(34)もトバッチリ? 名門スクールを舞台にした巨額詐欺事件が芸能界に波紋を広げている。

一見派手に見える芸能界ですが、現実はなにかと・・・・、

 

続きを読む
Copyright © 芸能情報の品格 Q様御用達話題のネタ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。