FC2ブログ
男性歌手(ボーカル)・アイドル・俳優・女優・お笑い芸人・歌手・ドラマ・映画・新曲・話題曲などいろいろな芸能のネタにスポットを当てて気になる情報を出来事を紹介していきます。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スマップ 肉体限界挑む


SMAPが肉体の限界に挑む。「ポカリスエット」(大塚製薬)のCMキャラクターに起用され、メンバー5人が体をフルに使ったアクションに挑戦。第1弾は稲垣吾郎(33)と香取慎吾(30)で、それぞれ砂山クライミングと、幅9メートルにわたって数十本設置されたつり輪渡りを披露。セリフは一切なく体だけで勝負する。
稲垣が頂上を目指したのは本物の白砂が敷き詰められた傾斜15度の巨大な砂山。砂が流れ落ちる急斜面を約30往復した。
約2時間半の撮影中、登りっぱなしというハードワーク。自ら「体が“く”の字だとリアルじゃない。ロッククライミングみたいに体を斜面にくっつけたほうがいい」と監督と意見交換を繰り返すなど、演出から参加する熱の入れようだ。

ワイドショーで収録の模様を流してましたが、ほんと体当たりって感じでしたね。

続きを読む
スポンサーサイト

“森版おふくろさん”に最後通告!?


歌手森進一(59)が代表曲「おふくろさん」に原曲にはない語りを入れた騒動で、日本音楽著作権協会(JASRAC)が7日、改変後のバージョンの利用は許諾できないとする異例の注意をホームページ(HP)で呼び掛けた。これにより、改変バージョンを森がテレビや公演で歌うのは事実上不可能になり、“お蔵入り”する可能性が高くなった。

こうなればこの話題もそろそろ終結か?

続きを読む

F4が来日華流イケメン4人組に大興奮


2005年10月、累計4800万の発売部数を誇る神尾葉子の人気コミックを、井上真央と松本潤の主演によりテレビドラマ化して話題となった「花より男子」。今年1月からは同じ出演者で続編となる「花より男子2」が放送され、前作同様に高い視聴率を記録している。

お、おじさん・・・F4って分かります?→こちら

続きを読む

スキマスイッチ、ついに今秋に初アリーナツアー


スキマスイッチが4日、全国ツアーの東京公演をNHKホールで行い、今秋に初アリーナツアーを開催すると発表した。

ついにきましたね~、デビュー当時からのファンにとっては嬉しい限りです。更なる活躍期待してますよ~

続きを読む

手越祐也(NEWS)がアカペラで熱唱


人気ユニット・NEWSの手越祐也(19)が2日、大阪市内でアカデミー賞長編アニメ映画賞を受賞した「ハッピー フィート」(17日公開)の試写会に出席し、舞台あいさつをした。

手越祐也くんてわかります?→こちら

続きを読む

森進一「おふくろさん」封印へ


代表曲「おふくろさん」の冒頭に勝手に歌詞を付け加えたとして、作詞家・川内康範氏(87)と面会できない状態になっている歌手・森進一(59)が2日、冷却期間を置く考えを示した。森の関係者が「しばらく静観します」と話したもので、時間をかけて謝罪していくという。そのため11日に福岡で行うコンサートでの歌唱も、このまま断念する方針だ。

何かドロドロ長引きそうな感じになってきましたね。

続きを読む

タッキー鼻骨骨折全治1カ月半


タッキーこと滝沢秀明(24)が、22日に階段から落ちて鼻骨を折る全治1カ月半の重傷を負っていたことが24日、分かった。滝沢は24日、ケガを押して名古屋での「タッキー&翼」コンサートに出演し、ファンにケガを報告した。ライブでは今井翼(25)と協力して、ケガを感じさせないアクティブなパフォーマンスを見せ、ファンから大きな声援を浴びていた。

階段から落ちた原因は何って突っ込みたくなったアナタへ・・・次へ・・・

続きを読む
Copyright © 芸能情報の品格 Q様御用達話題のネタ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。