FC2ブログ
アイドル・俳優・女優・お笑い芸人・歌手・ドラマ・映画・新曲・話題曲などいろいろな芸能のネタにスポットを当てて気になる情報を出来事を紹介していきます。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

菅野美穂大ショック!?


24日、関東地区で初日を迎えた『さくらん』の舞台あいさつが、渋谷・シネクイントで行われた。主演の土屋アンナをはじめ、華麗な花魁(おいらん)にふんした木村佳乃、菅野美穂らが登壇した。

菅野美穂さん大好きです。この「さくらん」楽しみにしていました!

 

続きを読む
スポンサーサイト

新婚の妻役偶然? 藤原紀香が


アカデミー賞も獲得し、全米歴代興行収入3位、アニメーションの(歴代興行収入1位)を達成した『シュレック』の第3弾『シュレック3』が公開される。

ささ、続きはCMのあとで・・・

続きを読む

タッキー鼻骨骨折全治1カ月半


タッキーこと滝沢秀明(24)が、22日に階段から落ちて鼻骨を折る全治1カ月半の重傷を負っていたことが24日、分かった。滝沢は24日、ケガを押して名古屋での「タッキー&翼」コンサートに出演し、ファンにケガを報告した。ライブでは今井翼(25)と協力して、ケガを感じさせないアクティブなパフォーマンスを見せ、ファンから大きな声援を浴びていた。

階段から落ちた原因は何って突っ込みたくなったアナタへ・・・次へ・・・

続きを読む

デビュー24年目、長山洋子


デビュー24年目を迎えたにもかかわらず、アイドル時代そのままの人懐こさ。若々しさの隙間からは大人の色気もしっかり垣間見える。最高の状態で迎えた演歌転身15周年の今年、年初からかなり気合が入っているという。

ちなみにデビュー曲は「春はSA.RA.SA.RA」です。

続きを読む

黄色の水着姿で湯之上知子、ブログ見てね


イエローキャブ所属のグラビアアイドル・湯之上知子(23)が、自身のブログ立ち上げを記念して、WEB番組「Ameba Studio」の「Ameba番長」に出演した。

ブログPRしときま~す http://ameblo.jp/yunotomo/day-20070216.html

続きを読む

間寛平“世界一周マラソン”へ始動


お笑いタレント・間寛平(57)が前人未踏の“世界一周マラソン”挑戦に向けて準備を進めていることが26日、分かった。約2万キロを最短でも2年間かけて走るプラン。早ければ来年にもスタートする。

夢を持ち、それを実行することはすばらしきなりかな!がんばって完走してほしいものです。

続きを読む

紀香旦那の“元カノ疑惑”


女優の田丸麻紀(28)がマレーシア観光親善大使に就任し、26日、都内で抱負を語った。独立50周年を迎えた同国政府観光局は07年を「観光年」と位置づけ、昨年37万人だった日本人旅行者を35%増の50万人に引き上げることを目標に設定。一肌脱ぐのが田丸だ。

外国観光親善大使って大物女優の証!?疑惑はこのあと・・・

続きを読む

板谷由夏さんが結婚


女優の板谷由夏さん(31)がスタイリストの古田ひろひこさん(40)と結婚したと26日、発表した。

板倉由夏さんってご存知ない方はこちらを→http://www.amuse.co.jp/artist/yuka_itaya/profile.html

続きを読む

しょこたんアキバ系悩殺


タレント中川翔子(21)が25日、東京・秋葉原でDVD「ときめき☆しょこたん」の発売記念握手会を行った。「衣装は好きなものでいいと言われたので、自分で選びました」と、セーラージュピターのコスプレで登場。

とにかくこの子のブログ記事は半端じゃあありません。1ヶ月400~500位書いていますからね。

続きを読む

渋谷飛鳥が1日消防署長


女優渋谷飛鳥(18)が25日、東京・渋谷消防署の1日消防署長を務め「最近、鈍感力と言われていますが、火災には敏感になってください」と火の用心を訴えた。

渋谷飛鳥ちゃんって「渡鬼」に吉野杏子役で出ている人ですよ。ちなみに1988年生です。若っ!

続きを読む

最悪の1年!MEGUMI


1年の間には様々な事がありますが、タレントのMEGUMIさんは2006年を振り返っても、あまり良い事があった記憶が無いのだとか。

そういえば、TV他露出が少なかった?

続きを読む

深夜の電話にみる光一と剛の関係!


2007年にCDデビュー10周年を迎えるKinKi Kidsの堂本剛さん。普段、相方の光一さんから電話がかかってくることは滅多にないらしいのですが、一度、夜中の3時に突然光一さんから電話がかかって来たのだそうです。

もう彼らも28歳(1979年生)なんですね~

続きを読む

帰宅した夫がブラジャーを!


結婚から2年と、まだまだ新婚生活を楽しんでいる雨上がり決死隊の蛍原徹さん。彼は先日、結婚後に初めて嫁に冷たい目をされたのだとか。

私も昔同じようなことが・・・では・・・

続きを読む

97センチIカップの“マシュマロ乳”


97センチIカップの“マシュマロ乳”がご自慢のグラビアアイドル・七瀬愛(18)が25日、都内で5枚目のDVD「乳バランス」(1日発売)の記念イベントを行った。

最近胸ばかりが強調されていますが、それも世間の要求?・・・

続きを読む

織田裕二と上野樹里結婚か?


民放各局の4月の番組改編がほぼ出揃った。中でも、注目を集めているのがTBSのドラマ「冗談じゃない!」だ。

 同ドラマは織田裕二(39)と上野樹里(20)が共演する。織田がかつての恋人の娘である20歳年下の妻(上野)と結婚したことから騒動が始まるラブコメディーだ。

久々の織田裕二さん主演ドラマ、楽しみですが、どうも前途多難のようですね・・・・。

続きを読む

若手女優で一歩リード?の相武紗季


“U―21女優”の意外な伏兵か。若手女優として活躍中の相武紗季(21)だ。 最近、テレビや映画で主役を張る女優が一気に世代交代している。沢尻エリカ(20)、長澤まさみ(19)、宮崎あおい(21)、蒼井優(21)……。全員が21歳以下だから、彼女たちはいわば“U―21女優”。この中では地味な印象だった相武が頭ひとつ抜け出しそうだ。

どの女優さんも皆魅力的ですね、おじさん方には嬉しい限りです。

続きを読む

「暖流」31年ぶりドラマ化!


劇作家の岸田國士(くにお)氏の小説で何度も映像化された文芸大作「暖流」がTBSテレビ系で31年ぶりにドラマ化されることが25日、分かった。昼の帯ドラマ(月~金曜・後1時30分、全55回)で4月16日にスタートする。

最近の昼ドラ枠はどの局も結構力が入っていますね。

続きを読む

インパルス板倉お笑い引退?


人気お笑いコンビ・インパルスの板倉俊之(29)が、4月13日スタートのテレビ東京系ドラマ24「エリートヤンキー三郎」(金曜・深夜零時12分)でドラマの初レギュラーを務めることになった。

インパルスって、個人的に好きなお笑いコンビの一組です。ご存知ない方に→http://www.fandango.co.jp/talent_prf/action/TalentProfileDetailSearchAction?unitId=20016&talentId=0

続きを読む

円楽さんご苦労様でした


現代落語界の重鎮の1人で“円楽一門会”を率いる三遊亭円楽(74)が25日、東京・国立演芸場での国立名人会に出演した。人情噺(ばなし)の名作「芝浜」を演じたが、終演後の会見で「駄目ですねぇ、もうちょっとうまく話せると思ったけど…」と正式に引退表明。一門は継続するが、弟子の会などでのあいさつなども今後の体調次第という。

高座から降りられても、まだまだ落語界のご意見番としてご活躍されますよう楽しみにしています。

 

続きを読む

強力製作陣で初舞台、観月ありさ


観月ありさ(30)がデビュー26年目で初めて舞台に挑戦することになった。7月12日に東京・新国立劇場で開幕する「歌の翼にキミを乗せ」で、太平洋戦争時のテニアン島を舞台にした純愛物語。「パッチギ!」「フラガール」で日本アカデミー賞優秀脚本賞を2年連続受賞した羽原大介氏(42)の脚本、ドラマ「北の国から」で知られる杉田成道氏(63)演出という強力作品だ。

羽原大介さんご存知ない方→http://www012.upp.so-net.ne.jp/kokoromoyou/daisuke/document/profile.htm

 

 

続きを読む

美脚押切もえバタバタ足湯満喫


モデルの押切もえ(27)が25日、CMキャラクターを務めるエステ「ラ・パルレ」の女性会員約50人とともに大分・湯布院を訪れる温泉ツアーを行った。湯布院に到着すると早速、はだしになって足湯へ。湯気が立ちこめる中、美脚をばたつかせて「足湯って初めて。凄く気持ちいい~」と大はしゃぎ。

足湯だったら、もえちゃんと混浴OKって!かな?

続きを読む

島田紳助、ついに政界進出か?


島田紳助(50)もこれで踏ん切りがついたのではないか。紳助が司会のスポーツバラエティー「アスリート応援TVニッポン!チャ×3」(TBS)の打ち切りが決まり、決断の時が近づいたともっぱらなのだ。

そういえば、最近一時の勢いが・・・・、

続きを読む

木村拓哉、長女に編入試験


木村拓哉(34)もトバッチリ? 名門スクールを舞台にした巨額詐欺事件が芸能界に波紋を広げている。

一見派手に見える芸能界ですが、現実はなにかと・・・・、

 

続きを読む

篠原涼子品格の妊娠か?


あの視聴率女優がついにオメデタ?

篠原涼子(33)が妊娠したのではないかとウワサになっている。

とうとうですか!おめでとうございます・・・・、

続きを読む

美川さん、さすが「ちょっと地味だわ」


歌手美川憲一(60)が24日、長崎市で行われたランタンフェスティバルの皇帝パレードに参加した。中国の清朝時代、皇帝と皇后が町に出向き民衆と正月を祝う様子をイメージしたパレード。

ところで、ランタンフェスティバルってご存知ですか?

続きを読む

ゆうこりんて「南茂原のお嬢さん」!


タレントの小倉優子(23)が24日、都内でテレビ東京系アニメ「ケロロ軍曹」の新オープニングテーマ曲「帰ってきたケロッ!とマーチ」(3月17日発売)の発表会を行った。

ゆうこりん、最近はすっかりキャピキャピした感じが薄れて落ち着いた雰囲気ですね。

続きを読む

木村カエラ 初の武道館ライブ決定!!


2月7日に発売されたサードアルバム『Scratch』が、オリコンウィークリーアルバムランキングで2週連続1位を獲得した木村カエラですが、4月10日横浜BLITZから始まる全国ツアー【LIVE TOUR 2007『Scratch』~上がってますってばTOUR~】の追加公演として、6月15日に日本武道館公演を行なうことが決定しました!!

参考に<木村カエラ オフィシャルサイト>

続きを読む

Dragon Ash 全国ツアー追加公演決定!!


パンクから、ヒップホップ、エレクトロニカ、ラテンと様々な音楽を貪欲に吸収しながら転がり続けるモンスターバンドDragon Ash。2月21日にアルバム『INDEPENDIENTE』をリリースし、3月15日から全国ツアー【Weider presents Dragon Ash Tour ~DEVELOP THE MUSIC~】をスタートさせる彼らですが、東京公演のチケット・ソールドアウトを受け、6月28日、29日にZepp Tokyoにて追加公演を行なうことが決定しました!!

参考サイト<Dragon Ash オフィシャルサイト>

続きを読む

中野美奈子・中居正広結婚?


SMAP・中居正広(34)とフジテレビ・中野美奈子アナ(27)の“できちゃった結婚騒動”がいまだにくすぶり続けている。 発売中の「週刊現代」では、中野の故郷である香川県丸亀市に住む中野の父親に結婚騒動の真相を直撃。父親は「それはもう、まったくのデマなんですよ。たまに、食事に行くようなことはあるみたいですが、付き合いといっても、一般のお友達の範囲と聞いています」と一蹴している。

ところが・・・・、真相は如何に!

 

続きを読む

堺正章「あるある」の先の話


「発掘!あるある大事典Ⅱ」(フジテレビ)のデータ捏造問題で先日、制作した関西テレビに対して民放連が会員活動停止の処分を発表。「すでに民放連内部で関テレの除名処分の検討も始まっている」(編成関係者)という。

内部の事後処理は根深く残るものです。実は見えない部分が実は大変です!

続きを読む
Copyright © 芸能情報の品格 Q様御用達話題のネタ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。