FC2ブログ
WOWOW新キャラクターにキムタク ・アイドル・俳優・女優・お笑い芸人・歌手・ドラマ・映画・新曲・話題曲などいろいろな芸能のネタにスポットを当てて気になる情報を出来事を紹介していきます。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WOWOW新キャラクターにキムタク


SMAP・木村拓哉(34)が4月から有料放送・WOWOWの新ステーションキャラクターに就任することが8日、明らかになった。同局の定例社長会見で和崎信哉会長が「その方向で詰めている」と明らかにした。
木村は、これまで同局で米「グラミー賞」「アカデミー賞」のメーンキャスターを務めており、「木村さんのパワーでこれまでのアカデミー、グラミーのファンが相当広がった」(WOWOW)と視聴者層の拡大に貢献し、高い評価を得ていた。

ドラマ視聴率の低下傾向の話題はあるものの、CM起用人気はまだまだ効果絶大でしょうか?

和崎会長は「WOWOWのコンセプトに合致している。木村さんはCMでカッコイイ面と三枚目的な面を見せている」と木村の起用理由を説明。同局の新コンセプト「上質にこだわる」にピッタリなのだという。
「WOWOWのコンセプト」ってそうだったんですね。
これまで同局のキャラクターは、俳優のハリソン・フォードや歌手のポーラ・アブドゥール、サッカー元イングランド代表のデービッド・ベッカムらそうそうたる面々が務めてきた。木村は05年4月からキャラクターを務めていた明石家さんまからのバトンタッチ。自身も張り切っているという。
木村は4月から同局のCMに登場するほか、ポスターや看板などマルチにWOWOWをアピールする予定。

(引用:Yahoo!ニュース

スポンサーサイト
Copyright © 芸能情報の品格 Q様御用達話題のネタ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。