FC2ブログ
倖田來未、2年連続で、日本ゴールドディスク大賞を受賞・アイドル・俳優・女優・お笑い芸人・歌手・ドラマ・映画・新曲・話題曲などいろいろな芸能のネタにスポットを当てて気になる情報を出来事を紹介していきます。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

倖田來未、2年連続で、日本ゴールドディスク大賞を受賞


2年連続で、日本ゴールドディスク大賞を受賞した歌姫・倖田來未が、自らプロデュースした1日限りの『KODA CAFE』を14日(水)に表参道でオープン。サプライズで本人が来店し、同日発売の新曲「愛証」含め2曲を熱唱、18組のカップルを魅了した。

最近、TV露出は少なくなったような気がしますが、ちゃんと稼いでいますね。

“愛の伝道師”である倖田は「恋のつぼみ」を歌いながら登場。「ホワイトデーという愛の日に、イベントができて嬉しい!」と笑顔いっぱいに挨拶。

初めてのファンとの交流会に「緊張しました」と話しながらも「今年はファッションだけでなく、歌で愛をいっぱい伝えていきたい!」と熱く語った。

そして、ホワイトデーのお返しを好きな人からもらえるかは「わからへーん」と切なげ。最後は「今日は幸せをいっぱい配って歩きたい!みなさんはラブラブに過ごしてね!」と元気な笑顔をみせていた。

浮いた話があまりにような・・・どうですか?

(引用:Yahoo!ニュース

スポンサーサイト
Copyright © 芸能情報の品格 Q様御用達話題のネタ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。