FC2ブログ
えなりかずきが実写版「のび太」役に挑戦・アイドル・俳優・女優・お笑い芸人・歌手・ドラマ・映画・新曲・話題曲などいろいろな芸能のネタにスポットを当てて気になる情報を出来事を紹介していきます。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

えなりかずきが実写版「のび太」役に挑戦


テレビ朝日が2007年3月25日午後3時30分から放送する教養バラエティ「疑問・難問・ドラえもん!~教えてグルメ謎解きSP~(仮題)」で、えなりかずきが「のび太」を演じることになった。

もう少し若い俳優さんの起用の方がイメージなんだけどな~どうです?

「実写版のび太」はこれが初めて。「えなりのび太」は、CG映像のドラえもんと一緒に“食”にまつわる素朴な疑問を解決していく。えなりは「のび太は、ボクにとってもすごく大事な友だち。その友だちのイメージをこわさないようにがんばります!」とコメントしている。

(引用:ライブドアニュース

スポンサーサイト
Copyright © 芸能情報の品格 Q様御用達話題のネタ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。