FC2ブログ
ついに!BONNIE PINK新曲CMでOAスタート!・アイドル・俳優・女優・お笑い芸人・歌手・ドラマ・映画・新曲・話題曲などいろいろな芸能のネタにスポットを当てて気になる情報を出来事を紹介していきます。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ついに!BONNIE PINK新曲CMでOAスタート!


昨年、自己記録を更新する大ヒットを飛ばしたBONNIE PINKが、ついに2007年のスタートを切る! 
少し間が空いてしまいましね!「待ってました」感じです。しかもCM起用でまたもやヒット?

3月28日に、約9ヶ月ぶりのニュー・シングル「Anything For You」をリリースすることが決定!! しかも気になる新曲は、CMソングとして2月20日よりOAが開始された。

そのCMとは、篠原涼子が出演する“au by KDDI”のドラマ型CM『携帯の掟(オキテ)』。実は2月19日までは同楽曲のインストver.がCMで流れていたのだが、本格的なドラマCMのスタートに伴ない、ヴォーカルも入った楽曲のOAが開始されたのだ。これからauのCMには要注意!

ちなみにこの曲のジャケットは、auの広告デザイン・チームが制作していて、CMと連動した統一感のある春らしいデザインがとても印象的だ。

2007年の第1弾リリースは。コラボの“春ソング”で幕を開けたBONNIE PINK。昨年に続くさらなる飛躍への扉は開いた!

さすがauですね、最近の自社の売りを前面のプロモーションがいいですね^^

(引用:ライブドアニュース

スポンサーサイト
Copyright © 芸能情報の品格 Q様御用達話題のネタ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。