FC2ブログ
ねつ造テレ東社長が謝罪・アイドル・俳優・女優・お笑い芸人・歌手・ドラマ・映画・新曲・話題曲などいろいろな芸能のネタにスポットを当てて気になる情報を出来事を紹介していきます。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ねつ造テレ東社長が謝罪


テレビ東京菅谷定彦社長(68)は、21日の定例会見で、特別番組「今年こそキレイになってやる!正月太り解消大作戦」(1月6日放送)の映像をすり替えて放送した件について「ねつ造と言われても仕方ない。放送責任を痛感しており、申し訳ない」と謝罪した。社長報酬20%を減額(1カ月)するほか、役員や担当プロデューサーら4人の処分を発表した。

まだまだこういった不祥事は出てきそうな予感がしますが・・・

番組は、タレント山田花子がヨガを行った後、血流がよくなった映像を放送したが、実際は、番組を委託された制作会社「ヒューマンビュー」のディレクター(37)血流だった。

視聴者をバカにしているのうでしょうか?完全な裏切りです!
 ディレクターは収録後、編集段階で「(山田の)血流が改善した事実は変わりないと思い、血行の良い鮮明な映像を使った」と話しているという。19日に、外部の専門家から文書で指摘があり、不正が発覚した。同局はこの制作会社との取引を当分停止し、また、社内のコンプライアンス委員会で再発防止策を検討する。

(引用:ライブドアニュース

スポンサーサイト
Copyright © 芸能情報の品格 Q様御用達話題のネタ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。