FC2ブログ
小林麻耶アナ交通事故全治3週間・アイドル・俳優・女優・お笑い芸人・歌手・ドラマ・映画・新曲・話題曲などいろいろな芸能のネタにスポットを当てて気になる情報を出来事を紹介していきます。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小林麻耶アナ交通事故全治3週間


TBS小林麻耶アナウンサー(27)が21日に東京都内で交通事故に遭い、頸椎(けいつい)ねんざなどで入院していたことが24日、分かった。数日間で退院できる見通し。

ご存知ない方はおられないと思いますが、念のために、小林アナです。

TBSによると、小林アナは「チューボーですよ!」の収録のため21日午前10時半ごろ、タクシーでスタジオに移動中、乗用車に追突された。むち打ち損傷で、全治3週間との診断を受けた。24日に出演予定だった「王様のブランチ」など2つの番組を休むことになった。小林アナは「ご心配、ご迷惑をおかけして申し訳ありません。1日も早く仕事に復帰できるように努めます」とコメント。

おまけですが、妹は小林麻央キャスターです。

(引用:ライブドアニュース

スポンサーサイト
Copyright © 芸能情報の品格 Q様御用達話題のネタ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。