FC2ブログ
篠原涼子品格の妊娠か?・アイドル・俳優・女優・お笑い芸人・歌手・ドラマ・映画・新曲・話題曲などいろいろな芸能のネタにスポットを当てて気になる情報を出来事を紹介していきます。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

篠原涼子品格の妊娠か?


あの視聴率女優がついにオメデタ?

篠原涼子(33)が妊娠したのではないかとウワサになっている。

とうとうですか!おめでとうございます・・・・、

篠原は05年12月にふた回りも年の離れた市村正親(58)と結婚。その後、何度もオメデタ情報がささやかれては消えていたが、とうとう待望の第1子を授かったというのだ。

 現在、篠原はドラマ「ハケンの品格」(日本テレビ)に出演している。その撮影現場でこんなシーンが目撃されている。

「先日の撮影でのこと、篠原の終了時間に合わせて市村がわざわざスタジオまで迎えにきていたんです。2人が結婚した当時はマスコミに“略奪婚”や“年の差結婚”などと騒がれた。だから、これまではほとんどツーショットを披露することはありませんでした。それが急に人目もはばからず市村が姿を見せたことで、関係者の間では“妊娠中の篠原の体調を気遣って迎えにきているのではないか”と話題になっているのです」(マスコミ関係者)

どうも、推測・憶測報道の域は出ていないようですね・・・。

 篠原は仕事もセーブしはじめている。3月公開の映画「アンフェア the movie」と「ハケンの品格」以降、スケジュールは白紙になっている。引っ張りダコのCM出演についても、新たなオファーを断っているという。これも出産の準備とみられている。

「篠原が産婦人科に通うところを押さえようと写真誌や週刊誌などが水面下で動いているようですが、ガードが堅くてなかなかキャッチできない。篠原にとっては初めての妊娠だから慎重だし、マスコミの動きにも敏感になっているのかもしれません」(芸能リポーター)

 市村との結婚に猛反対していた篠原の父親は、できるだけ早い時期に子づくりすることを条件に結婚を認めたといわれている。前妻との間に子供がいなかった市村にとっても、待ちに待った子供だろう。いずれにしろ、ワイドショーや女性誌が大喜びしそうなネタだ。

がんばっている市村さんにも拍手ですね。

(引用:ライブドアニュース

スポンサーサイト
Copyright © 芸能情報の品格 Q様御用達話題のネタ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。