しょこたんアキバ系悩殺・アイドル・俳優・女優・お笑い芸人・歌手・ドラマ・映画・新曲・話題曲などいろいろな芸能のネタにスポットを当てて気になる情報を出来事を紹介していきます。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しょこたんアキバ系悩殺


タレント中川翔子(21)が25日、東京・秋葉原でDVD「ときめき☆しょこたん」の発売記念握手会を行った。「衣装は好きなものでいいと言われたので、自分で選びました」と、セーラージュピターのコスプレで登場。

とにかくこの子のブログ記事は半端じゃあありません。1ヶ月400~500位書いていますからね。

水着姿も満載のDVDの内容は、疑似恋愛ゲーム。「すぐに機嫌を悪くするツンデレ(普段はツンとすげない態度だが、たまにデレデレといちゃつく)を演じてますが、頑張って攻略して」とPR。アニメコスプレ、グラドルDVD、恋愛ゲーム、ツンデレっ娘と、オタクサブカルチャーの完全武装でアキバ系をKOしていた。

最近TV露出も増えているようで活躍ギザキタイしてますよ。(使い方あってます?)

(引用:ライブドアニュース

スポンサーサイト
Copyright © 芸能情報の品格 Q様御用達話題のネタ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。