FC2ブログ
新婚の妻役偶然? 藤原紀香が・アイドル・俳優・女優・お笑い芸人・歌手・ドラマ・映画・新曲・話題曲などいろいろな芸能のネタにスポットを当てて気になる情報を出来事を紹介していきます。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新婚の妻役偶然? 藤原紀香が


アカデミー賞も獲得し、全米歴代興行収入3位、アニメーションの(歴代興行収入1位)を達成した『シュレック』の第3弾『シュレック3』が公開される。

ささ、続きはCMのあとで・・・

声を務めるのは前作に引き続きフィオナ姫に藤原紀香と、シュレックに濱田雅功。物語の設定は幸せな新婚生活を送っていたシュレックとフィオナ姫。ところが、父王ハロルドが病に倒れ、シュレックは王位継承者アーサーを探す旅に出るというところから始まる。

 実生活でも新婚の藤原紀香が新婚のフィオナ姫を演じるのは単なる偶然。ハリウッド映画なので、わざわざ「藤原紀香、結婚フィーバー」に合わせて脚色したわけではない。しかし、本当に人妻となった藤原だけに今までと違うしっとりとした「フィオナ姫」の声が聞けるのか? 期待したい。

そんなに直には・・・

(引用:ライブドアニュース

スポンサーサイト
Copyright © 芸能情報の品格 Q様御用達話題のネタ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。