FC2ブログ
小林麻耶アナ 番組復帰・アイドル・俳優・女優・お笑い芸人・歌手・ドラマ・映画・新曲・話題曲などいろいろな芸能のネタにスポットを当てて気になる情報を出来事を紹介していきます。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小林麻耶アナ 番組復帰


21日に都内で交通事故に遭い、頸椎(けいつい)捻挫などで入院しているTBS・小林麻耶アナウンサー(27)が27日夜、同局「世界ふしぎ発見!」の収録で仕事復帰した。

放送見ました?意外と平気そうでしたが・・・

まだ痛みが強いが、番組が1000回(3月3日放送)を迎える節目でもあるため本人が参加を強く希望。主治医と相談し首にコルセットを付けたまま出演した。司会の草野仁キャスター(63)は会見で「はっきり言って、つらそう。気持ちはうれしいが気になる」と気遣った。

上記発言はちょっと不謹慎ですね!普通なら職場復帰もままならないのでしょうが、がんばっているようです。

 一方、小林アナの妹でタレントの小林麻央(24)は同日、くしくも自賠責保険の広報キャラクター就任会見に登場。「いつ事故の被害者や加害者になるか分からない」と話した。

(引用:ライブドアニュース

スポンサーサイト
Copyright © 芸能情報の品格 Q様御用達話題のネタ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。