FC2ブログ
MISIA、ひな祭ライブ・アイドル・俳優・女優・お笑い芸人・歌手・ドラマ・映画・新曲・話題曲などいろいろな芸能のネタにスポットを当てて気になる情報を出来事を紹介していきます。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MISIA、ひな祭ライブ


先月10日に、昨年11月からスタートした全国アリーナツアーの最終公演を横浜アリーナで迎え、同月7日には前作より2年2ヶ月ぶりとなる7作目のアルバム「ASCENSION」を発表した、MISIA。3月3日のひな祭りには、東京・表参道ヒルズで行われたJ-WAVE「Benesse HUG HUG CHU」(毎週土曜18時放送)の公開収録にゲスト出演して、限定100名の親子を前にスペシャルライブを行った。

MISIAの歌声っていいですよね。あ~生で聞きたい~~

「Benesse HUG HUG CHU」は、「未来に世界へ羽ばたいていく子供たちのために!」をテーマにした親子のための番組で、“命”や“子供達”に目を向けたアーティスト活動を展開しているMISIAの出演が実現。番組内では谷川俊太郎の詩集を毎週紹介しており、この日のライブでは谷川俊太郎が番組のために書いた詩を元に、MISIAが書き下ろした番組テーマソング「KISS AND HUG」が初めて生で披露された。この番組の模様は今月10日に放送予定となるので、お聴き逃しなく。

番組も楽しみです。

(引用:ライブドアニュース

スポンサーサイト
Copyright © 芸能情報の品格 Q様御用達話題のネタ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。