FC2ブログ
レイザーラモンHG引退賭け?お笑い対決・アイドル・俳優・女優・お笑い芸人・歌手・ドラマ・映画・新曲・話題曲などいろいろな芸能のネタにスポットを当てて気になる情報を出来事を紹介していきます。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レイザーラモンHG引退賭け?お笑い対決


人気タレントのレイザーラモンHGが、タレント活動の危機に直面していることが28日、分かった。お笑いコンビ「レイザーラモン」が2、3日に東京・新宿のルミネtheよしもとで行う東京初の単独ライブで、HGが、HGの“別人格”とされる住谷正樹(31)と、「ガチンコお笑い対決」。負けた方はその人格を封印することになったもの。

住谷クンが勝っても、またHGが挑む構図で引っ張るでしょうね。

ハードゲイキャラで大人気となったHGの出現によって、住谷と相方のRG(リアルゲイ)こと出渕誠(32)が“謎”の存在になっている現在、原点に立ち返り「隠されていた真実を明らかにする」というのがライブのコンセプト。ステージではHG&RGと住谷&出渕の2人格が初競演し、どちらの人格がよりウケるのかを観客に問い、つまらなかった方を封印。芸能界から去ることになる。

両方と“つまらなかったら”どうするのかなあ。

ステージでのバトルではHGが「下ネタはお任せ下さい」と自信を見せる一方、住谷は「下ネタ以外は私が担当」と堅実路線で挑む。昨年8月にアイドルの鈴木杏奈(23)と結婚、幸せいっぱいの住谷の実力は未知数なため、結果次第では一時代を築いたHGが負ける可能性も十分。このステージがHGの見納めになるかもしれない。

出渕もRGや、市川海老蔵をまねた「AB蔵」、「シルバーウルフ」「滝川クリステル」など様々なキャラに変化し「キャラ4本立てでいってやる」とステージを盛り上げる。

(引用:ライブドアニュース

スポンサーサイト
Copyright © 芸能情報の品格 Q様御用達話題のネタ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。