FC2ブログ
しのぶ母富司純子も仏語勉強・アイドル・俳優・女優・お笑い芸人・歌手・ドラマ・映画・新曲・話題曲などいろいろな芸能のネタにスポットを当てて気になる情報を出来事を紹介していきます。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しのぶ母富司純子も仏語勉強


フランス人のクリエーティブアートディレクター、ローラン・グナシア氏(39)と結婚した女優寺島しのぶ(34)の母富司純子(61)が7日、スポニチ本紙の取材に応じ、喜びを語った。
新婚の愛娘について「ルンルンで幸せそう。いつも手をつないでいて、少しでも離れたくないみたい。いい人に出会えて本当に良かったと思います」と祝福。

今では「緋牡丹のお竜」を知っていいる人も少なくなったのでしょうか?

 

また、自身も「フランス語を勉強しようと思ってCDを買ったんです」とうれしそうに明かした。周囲からは「男の子が生まれたら歌舞伎俳優に」という声も上がっているが「歌舞伎が好きな男の子が生まれてくれればうれしいけど、神様と本人に任せるしかないですね」と話した。

芸能一族に対する質問はどうしてもそちらの方向へ・・・

(引用:ライブドアニュース

スポンサーサイト
Copyright © 芸能情報の品格 Q様御用達話題のネタ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。